ねんしょうのブログ

年少組の日々の様子をお伝えします

1年間ありがとうございました!

桜のはなびらが舞う入園式から
早いもので一年が経ちました。
本日無事、修了式を迎えられたのも保護者の皆さんのご協力のおかげです。
一年間本当にありがとうございました🌸


修了式が終わり
各部屋では新しいクラスの発表をしました

すみれ・たんぽぽ・ゆりぐみの
色のメダルをもらい
とても嬉しそうな表情が伺えました
同じクラスになったお友達とも
またよろしくね^^と挨拶を交わしていました

そして、その後には
皆勤賞の発表と

シールノートの返却を行いました
この一年間で成長したところ
頑張ったところすてきなところ等
ひとりひとりとお話ししました*


この一年で出来るようになったことを自信にして
素敵な年中さんになって欲しいと思います
一年間本当にありがとうございました(^^)/💛