ねんしょうのブログ

年少組の日々の様子をお伝えします

入園おめでとうございます!

気温も暖かくなりいよいよ春が訪れましたね🌸
先日は入園式ありがとうございました。
そして改めまして入園おめでとうございます!


幼稚園生活一日目はクラスみんなで
トイレに行ったり、朝のおあつまりをして

歌ってみたり、

挨拶してみたり、

シールノートを貼ってすごしました!



真剣な表情でシールを貼る子ども達(^^)

初めての幼稚園生活に期待を持ってワクワクしている子や
不安から泣いてしまう子もいましたが
みんな心がドキドキの中勇気を出して頑張っていました!

これからの子供たちの成長がたのしみですね(^^)♪
一年間どうぞよろしくお願いします!