ねんしょうのブログ

年少組の日々の様子をお伝えします

すずえもんとのお別れ会

 

今日は年少さんのみんなで

今までお世話になったすずえもんのお別れ会をしました!

 

あしたははれるを歌ったり、勇気100%を踊ったり

すずえもんと新しい踊りを踊ったり

みんなでじゃんけん列車をして楽しみました(*^^*)

 

ここからはすずえもんにサプライズ大作戦決行!★

すずえもんの大好きな曲でサプライズで踊って見せると

すずえもんも嬉しさのあまりに泣いて喜んでくれました😿✨

f:id:suzuransyou:20190311103641j:plain

f:id:suzuransyou:20190311103909j:plain

 

f:id:suzuransyou:20190311111249j:plain

f:id:suzuransyou:20190311111053j:plain

みんなで内緒で作ったお花のプレゼントも渡すと大号泣で喜んでくれて

子ども達もすずえもんとの別れをおしんで泣きそうになっていました😿

 

またいつかすずえもんと会えるといいですね(*^^*)