ねんしょうのブログ

年少組の日々の様子をお伝えします

修了式🌸1年間ありがとうございました!

もう今のクラスともお別れをして年中さんになる子ども達

修了式を迎えるまえに、

新しく入園してくる小さな子供たちのためを思ってお部屋の大掃除をしました!

自分たちできれいにしたいところを見つけて隅々までピカピカになりました✨

f:id:suzuransyou:20190318102532j:plain

f:id:suzuransyou:20190318103502j:plain

f:id:suzuransyou:20190318104237j:plain


今まで先生が雑巾を絞っていたのをまねして、自分で絞ってみようとする子も(*^^*)

f:id:suzuransyou:20190318104354j:plain

きれいになったお部屋に子ども達も大満足でした(*^^*)

 

そして今日はいよいよ修了式、、、

先生たちも寂しさを感じ、

子ども達も寂しさがある反面、年中さんになれることへの楽しみを感じているようで

メダルをもらったときには少し年中さんのようたくましい表情も見られました!

f:id:suzuransyou:20190320112033j:plain

f:id:suzuransyou:20190320105641j:plain

f:id:suzuransyou:20190320111303j:plain

f:id:suzuransyou:20190320110703j:plain

四月から新しいお友達との新しい生活どきどきしますが少し楽しみですね(*^^*)

それぞれの今後の活躍を年少組の職員一同願っております✨

 

役員やお手伝いをしていただいた保護者の方々、とても感謝しています!

保護者の皆様1年間温かく見守って下さりありがとうございました!

また新年度もよろしくお願いします(*^^*)