ねんしょうのブログ

年少組の日々の様子をお伝えします

いちご狩り🍓

いちご畑の歌をうたう中でいちご狩りを楽しみにしてきた子どもたち
今日はバスに乗っていちご狩りに行きました!

バスの中ではいちごクイズをしたり、お友達とお話したり、外の景色も楽しんでいました♪

初めての園外活動の記念にクラス全員揃って1枚📷



天気にも恵まれ、とっても甘いいちごをたくさん食べることが出来ました!

「あま〜い♡」と口や手がいちご色に染まっていました(^^)

1週間沢山の出来事があり子どもたちも楽しいことを思いっきり楽しんだり、一生懸命頑張ったりと
きっとへとへとになっているかと思いますがこの2連休でゆっくり体を休めて
また月曜日から元気いっぱい楽しんでいけたらと思います!