ねんしょうのブログ

年少組の日々の様子をお伝えします

発表会ありがとうございました!

先日はお忙しい中発表会にお越しいただきありがとうございました♪

おうちの人が来ることを楽しみにしていた子どもたち!
年少さんでは発表会に向けて学年全体で舞台にのるお約束や
どんな風に舞台に立ったらかっこいいかなどを話してきました。


練習をしていくうちに、子どもたちから大きなおくちで歌うことや
かっこいいところを見てもらいたいなど少しずつお客さんに見せるという
意識もでてきました!


そして発表会当日、、、
クラスみんなで力をあわせて、いざ舞台へ!


どきどきしながらの発表会だったと思いますが、
子どもたちのそれぞれかわいらしい姿、かっこいい姿を
お見せできたことと思います!


最後まであたたかいご声援をありがとうございました♪

発表会での経験を自信にし、楽しみながら残りの日々を過ごしていきたいと思います^^