ねんしょうのブログ

年少組の日々の様子をお伝えします

おさんぽ

10月6日に初めての運動会を終えました☆
競技は、大好きなイロスキーからのイロックマの絵のプレゼントに思い思いに色をつけて素敵なイロックマを完成させました
遊戯は、小さな王様とお姫様に変身してノリノリで踊ることができました
親子競技、親子フォークもお家の方にご協力して頂き、楽しんでいる姿を見ることができました☆
ありがとうございました!!

さて、運動会を終え、ひとまわり大きくなり、クラスのお友達ともより仲良くなった年少さんはおさんぽにいってきました!!
カラー帽子をかぶってしゅっぱーつ♪

おまわりさんに教えてもらったルールを守りながら、お友達と手を繋いで無事に香取神社に着きました
まずは、神様に「あそびにきました」とご挨拶をして

神社の中を探検もしながら、たくさん遊んで帰って着ました!!