ねんしょうのブログ

年少組の日々の様子をお伝えします

フルーツポンチ

だんだんと日差しが強くなり、初夏のじめじめした日が多くなりました!

今回、そんな暑い日にぴったりなおやつパーティーをみんなで初めて行いました☆


この2ヶ月、幼稚園でがんばっていろんなことができるようになったみんななので、フルーツポンチを自分の力で作りました(*^_^*)
[

缶詰のみかんと桃とパイナップルを自分のコップの中に入れて、サイダーを入れて

おいしくな〜れ♪おいしくな〜れ♪


初めての幼稚園でみんなで食べるおやつ(^^♪

おいしいー!

しゅわしゅわの音と感覚を楽しみながら、みんなキレイに食べちゃいました\(^o^)/


また季節にあわせておやつ作りをしていきたいと思っています!